カイリです~ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



こんにちは、昨日はチャイナタウンでMカフェがありました!!



僕はpreppyとAYUMIカンパニーで出させてもらいました〓


preppyの方は初めに一人ずつソロがあるので緊張しました〓〓


これからそういうことにも慣れていきたいですし、もっとしっかり踊れるように頑張ります!!



AYUMIカンパニーは、ちょっとハジケ過ぎた気がしますけど、色んな人からイジられました笑

特に多かったのが、
「首もげそうだったよ」でした笑



今回はみつるさんがいなかったのでほんとに男一人でしたけど、僕なりにアピールして頑張りました〓



メンバー内でもすごく盛り上がりましたし、ホントにダンスを楽しめました!



課題もまだまだありますけど、これからもダンス上手くなれるように頑張ります〓〓

カイリでした~