カイリ:JDD | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



こんばんはカイリです

昨日ダンデラの広島予選行ってきました!!



朝は緊張してましたけど、ステージで踊ってる人達とか見てると、テンション上がってきて本番けっこう余裕持って楽しめました〓


でも正直、何やったかは覚えてないです笑


特にソロの記憶が皆無です笑



でもプレッピーの初舞台ダンデラっていきなり凄いですよね笑




決勝には残れませんでしたけど、ホント楽しかったです。ジャッジの方々の総評もすごくためになりました〓



練習時間は無かったかもしれませんけど、収穫はありましたし、経験も積めましたし、今回最後の広島予選にエントリーしたこと自体にも価値があったと思ってます。


盛り上げてくれた人と、応援してくれた人はありがとうございます〓



いつかファイナリストになりたいって本気で思いました!!

ってかできれば来年なりたいです笑

いや、ホントそのくらいのつもりで練習しますよ〓〓


来週はMカフェなんで、また気合い入れて行こうと思います!!


そんじゃさよなら!!