MINAMIです☆ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんにちは☆
 
MINAMIです!
 
今日は、ずっと楽しみにしてたボウリング大会がありました!
 
イェイヾ(^▽^)ノ(笑)
 
MINAMIはDP本川町チームでした(^-^)v
 
HIROMASA先生と一緒だったんで、嬉しかったです☆
 
みんなの前で投げるので、少し緊張しました☆
 
.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-20100613135132.jpg
これは「スペア王子」こと、HIROMASA先生です☆
 
ストライクまでは行かず、スペアばかりだったので「スペア王子」になっちゃいました(笑)
 
MINAMIはカイリ君と、ペアでした('-^*)ok
 
カイリ君は上手かったけど、MINAMIがへたすぎて………(泣)
 
すみません☆
カイリ君m(_ _)m
 
でもペアでブービー賞が取れたんで、良かったです☆
 
あゆみ先生は、チョー可愛い投げ方でした☆
 
目がハートになりましたラブラブ!
 
もうチョー可愛いです☆
 
.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-20100613150024.jpg
これはユースの、左からやっこちゃん・せいかちゃん・ひなちゃん・薫っち・私、みなみです(笑)
 
本当に楽しかったよ☆
 
来年も行こっかな!
 
でわこのへんで!
MINAMIでした☆