2010/06/02 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

れいなです
久しぶりで~す
昨日は呉HIPHOPADVでした

レッスンの内容は
まずストレッチと筋トレをしました
昨日は久しぶりにキープをしました
最初は2分30秒だったけど3分しました
最初はあんまりきつくなかったけど・・・
残り10秒くらいから・・・。
腰に来ました。。
腕がぷるぷる震えてきました
JOE先生は余裕そうでした
さすがJOE先生

それから振りに入りました
先週の振りは終わって新しい事をしました
上半身をフッってやるのはできたけど
上半身と肩を同時にやるのがあんまりできませんでした
練習して来週までにできるようにがんばります

レッスンが終わってから開脚のテストをしました
頭が床についたらOKで10秒間ついたら合格でした
最初は女子がしました
れいなはかたいので・・心配だったけど
合格しました
よかったです

お次は男子まずは。。。


きみなりさん 余裕に合格でした☆

次はしょうへいさん結構ついてました!!

次はしょうたろうさんすごかったです


次は竹ちゃん伊東家の食卓の耳と鼻をつまんでダッシュみたいにしてました
でもだめだって・・・。

しゅんぺいさんが伊東家の食卓をやって奇跡がおこれっていいようたら・・。
きみなりさんが上からおしてなんと
床につきました
でも足から変な音が聞こえました
大丈夫かな
でもすごかったです

それからまた竹ちゃんさんがやっても無理で上からおして20秒間キープ
で合格になりました
みんな合格でした。きずいたら10時になってて急いで呉駅から出ました
レッスン終わってから最初はジョイフルいくんだったけど
席が離れてしまうので
『牛角』になりました


塩キャベツめっちゃおいしかったです
お肉もおいしかったで~す

めっちゃたのしかったです



これからもダンスと勉強がんばります




れいな でした