JURIっす( ☆_☆)! | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

久しぶりすぎる更新です。

これからはなにかあれば
更新していこうと思います。

今日は学校休みだった(^_^)/

久しぶりに家でゆっくり
できたー! 最高!

家のご飯も久しぶりに食べた!

今日は大好きな人が誕生日だったんでいきなり家に押しかけてビックリさせる予定がなしになった…

いきなり家に行って居なかったらどうする?ってなった(笑)

予定がなしになったんで
1日中家でダラダラ~

ゴロゴロ~

こんな日もいいね(//∀//)

明日から頑張れる気がする!


明日は学校行事でマンマミーア見に行ってきます!

楽しみーい!

最近舞台ってものにちょっと興味があるんで色々と学んでこようと思いまーす!


ダンスのほうも6月のエムカフェに向けて頑張ってるよー!

今回AYUMIcompanyとチームで出させてもらう!

誰よりもキラキラしてやる!

見に来てねー(*^_^*)



明日はマンマミーアの感想日記でも書こうかなー!


バイバーーーーイ


眠たい。