ますみデス | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★



ますみでぇ〓す〓


今日は
お母さんの誕生日でした。家で誕生日会をしました。

お父さんが買ってきたチーズケーキを食べました。
すごくおいしかったぁ〓

そのあと、ますみと妹でプレゼント〓をあげました!ピアスと、ネックレスをあげました〓
弟はかたもみと皿洗いをしてあげました。
あと、家族全員で手紙〓
かいてあげました〓
お母さんはすごく喜んでくれました。
嬉しかったです〓

でも…お母さんは携帯のストラップが欲しかったそうです〓

先にお母さんに何がほしいか聞いておけば良かったなぁと少し後悔しました。

今日は、めっちゃめっちゃ楽しかったです〓


    ますみでした〓