みのりデス | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

どうも音符みのりです�


今バスの中で揺られチュウでスゥバス

なんと珍しく私、更新しましたキラキラ
なぜかというと…
まぁ簡単に言うと暇だったからです�
毎週、ユースに行くときはバスで、本とか読んでるんですけど…
なんと今日は何もなかったんデスゥあせる
だから今バスの中で更新してます音符


話は変わりまして…実は月曜日と火曜日に中間テストがありましたキラキラ
その結果を見てビックリ�
私の平均が(5教科)89点でした�
ちょい焦ってます�


でわここらへんで�勉強も頑張りたいみのりでした���