はい、昨日はパイピング抜けやら
ブローバイホースからのオイル漏れで
エンジンルームがオイルまみれやら
何より油圧がMAX4Kしか上がらず
まともに走れませんでした(u_u)
帰りの東北道の渋滞も
止まればピーピー
1速~5速まで
基本、アクセルを抜けば
油圧計からピーピーと警告音が(涙)
湯温は70℃だし
オイルも入ってるのに...
先週、油圧計のセンサーは
新品に変えたのに...
やはり、油圧ポンプブローな感じ>_<
てか、調子悪くなる前に
アイビーズの福田さんに
180SX乗って貰ったら
下が無さ過ぎて乗りにくいって
言われた(涙)
で東名さんのM7960?タービン仕様
の福田さんの180SXに乗せて貰ったら
確かに私のGT2フルタービン仕様より
500回転以上下からブースト掛かって
乗りやすそうだし
フルタービン仕様の宿命か
そもそもセッティングで
何とかなるものなのか...orz
何れにせよ、
オイルポンプ交換するなら
誰もが羨むエンジンにしたい(u_u)
さぁ、色々話は頂いてるし
みんなからも注目されてるし
費用対効果を考えて
どうしようか決めたいと思います!!
ではエンジンモディファイ(修理も)
計画スタートします!
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