S14シルビアで
D1ストリートリーガル
に参戦してるんです

で今年は今までの白ベースの外装から
キャンディグリーンにオールペン

で最大のモディファイは
何たってエンジンです

エンジンはトヨタの2JZエンジン
に載せ換えして3000CCならではの
下からトルクがビンビン仕様に

で、今まで使っていた
こちらのサイドタンク式
特注ラジエターKIT
日産SRエンジンとトヨタ2JZエンジン
ではラジエターのアッパーホース
レイアウトが反対なんで
3月末の第1戦 備北サーキット

に新しいラジエターが間に合わない
と悩んでられました

でFlexで現物加工させて頂きますよ

礼には礼で応えます

先ずは
アッパーホース(注水口含め)
を右上から左上に移植して
更に循環方式も
サイドタンク式のクロスフローから
サイドタンク式のターンフロータイプへ
エンジンのパワーアップを視野に入れ
更なる冷却性能アップも任せて下さい

ではバイナル施工もあと少しです

山口さん 宜しくお願いします

iPhoneからの投稿