Flexオリジナル商品
ロータスエリーゼ/エキシージ用
大容量コア厚45mm仕様
ラジエターKITベース
特注トリプルターン(3循環)
ラジエターKIT
10台限定で特別販売しちゃいます

気になる販売価格ですが
大容量コア厚45mm仕様
通常価格99750円(税込)に
+31500円

で販売しちゃいます

放熱塗装Version2仕様は
+10500円の141750円(税込)です

因みに先日、特注製作させて頂いた
お客様のインプレは以下の通りです。
お世話になっております。
ロータスエリーゼでトリプルターン加工品
を製作していただき購入しました○○です。
ようやく車が直り昨日灼熱のFSWへ
テスト走行に行ってまいりました。
今まで使用していた海
外製コア厚35mmオールアルミラジエター
との正確な対比にはならないかもしれませんが
ご参考にして頂ければ幸いです。
あと標準車両と変更している箇所は
・サーモスタットは取り外しております
・エアコンは撤去しております
・電動ファンは1基のみ
・電動ファンは水温86度で始動
① レースメカニックの方の感想
・エンジンセッティング中(ダイノパック)は
いつもより5度以上低い水温をさしていた
・クーリング時の水温の下りが無茶苦茶早い
② 街中移動中 (気温30~32度)
・いつもは渋滞にはまると電動ファンがまわっていても
95度ほどになっていましたが
昨日はピクリとも動かないなか90度でとまっていました
走行中は83度くらいまで下がります
③ サーキット走行 (気温32度、湿度?%)
・クーリング走行中は72度から75度
(いままでは85度前後でした)
・全開走行(ナラシ中ですので2周のみ)
78度から80度 (いままでだと93度前後)
ストレートが長いので車にはやさしいのですが
それでもいい数字だと思います。
他の方もいっしょに走行していたのですが
90度以上を差していたそうです。
以上、乱文で申し訳ないのですが
ご参考にして下さい。
とまぁ、良いテスト結果でありました。
それでは限定10台限りで
特別生産しますので早い者勝ちです
宜しくお願いします
iPhoneからの投稿