告知 5/15(水)FLEX ch&5/18(土)FLEX@BERONICA | 北大阪の底力。第三土曜日に開催されるFLEXのブログ

北大阪の底力。第三土曜日に開催されるFLEXのブログ

第三土曜日にレゲエ激戦区大阪で北大阪のSUPER CLEARとFLEX CREWがお届けするBIG PARTY!!
次回もBERONICA開催!
5月は1週目にヒップホップ!!3週目はレゲエ!!
フレックスはもっとおもろいこといろいろ企んでます!
これからもサポートお願いします!


おはようさん!!

またまた登場、FREERUNの健太郎です。

五月です。
明日はマザーズデイ。
わちゃー!!

お母ちゃんに感謝する日ですね。
皆皆さんも日々感謝してるかとは思うのですが中々感謝していることを具体的に言葉や行動などで伝えるそんな一日であればいいなと思います。

思っていても伝わらない。
伝わらなければ何もはじまりません。

いつまでもあると思うな親とお金!!



あーーーーーー!!!

おれ、まーた、ええこと言うた

まーた、ええこと言いましたよ!!

出来ている人はそのままで、最近ちょいと行動に写せていないわという人はこれをきっかけに是非ともおかあちゃんに伝えてあげてくださいねーー!!

ほんま、おれはええ事いうなー。
ブログ界の瀬戸内寂聴やーーーーーー


さて、来週のFLEXは二本立て!!!
まずはタバコを通算四カートンおれからベグりたおしております、SHOWGA先生からも先日ご紹介ありました、この企画。


5/15(水) 21:00~ スタジオライムキーより生放送 FLEX ch
http://www.ustream.tv/embed/11195168
の中からこのコーナーが遂に登場!
題して「A-1 グランプリ」


北大阪一のあほを決める

まさに、あほのあほによるあほのための祭典。


それが「A-1グランプリ」


エントリーは,,,,,

選りすぐりのあほ!!

こいつらだー!

エントリーナンバー1
あほ界に彗星の如く現れた期待の新星

腹ペコあほモンスター

「にぎり」

photo:01







同じくキングビートから殴り込み

おれがナンバーワンだ!

Mr.絶好調 板男「たつきん」

photo:02




発言、面構え、テンションその全てが超ド級

あほ暴れ馬

「チャン」

photo:03






忘れてはいけないこの男

今夜も危険すぎる!

あほのスーパースター
高い所が誰よりも大好き
実家はアメ村キングストンラウンジ

戦ってもいないのにディフェンディングチャンピオン!!

絶滅危惧種キングオブあほ!!!!

「危険生姜」

photo:04



photo:05







戦いはクイズ形式で行います。

正解者には一問につき一かしこポイント。

ダイオン君がアホやなー、と思う回答をした人には一アホポイント。

どちらも最も多くポイントを稼いだ人を表彰。

「1番かしこ」と「MVA」モストオバリュアブルアホを決めます。



我こそはというアホがいれば、参加者まだまだ募集

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



!?

photo:09



photo:10








叫び



photo:10





さらに!!
DIONの部屋ではBOZE THE MAGICが登場!!

これは見逃せない!!


そんなBOZE THE MAGICもゲスト出演するのが
次回5/18(土) 24:00~04:45

それがFLEX@BERONICA
#北大阪の底力





iPhoneからの投稿