こんにちは
皆様の家族の美と健康に貢献するフレックス動物病院です

寒さが少し和らぎましたね
誰よりもホッとしております

久々に猫ちゃん紹介させて頂きます
チンチラの小梅ちゃんです
今回はまだまだ寒いので、もつれてるところだけを刈ってシャンプーしました

{D47F1F34-94E1-4382-BCF6-C3ABEECD0DC6:01}

お家の長毛猫ちゃんは、お腹や脇がすごくモツモツに固っていませんか

暖かくなって刈るからいいか…
と諦めていませんか??
猫ちゃんだってもつれが身体に張り付いてるのは肌にも負担がかかるし、生活しにくいんです
寒い間は何もしないではなく、シャンプーしてみませんか

ご予約お待ちしております

トリミングルーム直通
06-6375-8573 


フレックス動物病院トリミングルームの詳しい情報はこちら
http://www.flex-catdoghospital.com/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/