こんばんわっ!中西ですぺこ
最近肌寒くなってきましたね雪だるま
季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさん気をつけて下さいね(T ^ T)

さて、今日は1ヶ月ぶりに病院の看板犬のまりちゃんをシャンプーしましたおんぷ

シャンプー前





シャンプー後



すごく綺麗になりました~☆
前胸が真っ白になってふわふわサラサララブ

実は、最近トリミングルームにお試し期間で導入しているオゾンシャワーで今回まりちゃんを洗ったのですが、このオゾンシャワー、汚れをすっごく落としてくれるんですビックリマーク2ビックリマーク2

オゾンシャワーの効果は、除菌・脱臭・皮膚改善らしく、オゾンの原料は空気(酸素)のみなので、数分で自然に分解されて酸素に戻るから残留毒素がなく、アレルギー体質な子やお肌の弱い子にも安心して使える、と業者さんから説明を受けているとき、最初は、ほんまにそんなええもんがあるの?って半信半疑な私でしたが…

オゾンシャワーを使ってワンちゃんを洗ってみると、一度のシャンプーではなかなか落としきれなかったベタベタ汚れをスッキリ落としてくれるし、体臭もかなり軽減されました( ºロº)ビックリ

でも導入する事は決まっているのですが、機械を設置する日がまだ決まってないので、詳しくは書けないのですが…(T ^ T)

本当にこのオゾンシャワー効果ありです!
機械がくるまで期待しててくださいっエイリアンハート

▷◁.。トリミングルーム直通
        06-6375-8573