ちびまる子ちゃん こんにちは好
トリマーの中畑ですWハート
最近、やっと段々暖かくなってきましたねラブ
早く夏になって欲しいですね~にこ 心
自分の誕生日が来るのはあまり嬉しくないですが!笑

こないだ、私の愛犬たろしゃんをdogドック&ワクチンの為に
フレックスに連れてきました★
その時に、ついでに久々にカットをしました!! ハート
ずーーっと寒かったので
ここ最近はポメラニアンらしく、カットは足回りのみでしたルンルン

カットの時の様子ですキャッ☆ 笑

 

はい、寝てますキラキラ
もうおっさんなので、昼間はずーーと寝てないと
疲れちゃうみたいですえへへ…ビックリ

そして、仕上がりが
 

すっきりクマさんですおんぷ キティ1

暖かくなってきたし、
皆さんも愛犬をカットされてはいかがでしょうかきゃっ きら

ポメラニアンだったら、ライオンカットも
個性的で好きですうまー!うへー
それだはまた~らぶ1

フレックス動物病院 トリミングルーム
06-6375-8573