こんにちはラブ
中畑ですおんぷ
まだまだ寒いですが、皆さん風邪など大丈夫ですか?
寒さがマシになれば、次は
花粉症が待っています・・・ううっ...
私は今まで花粉症の症状は全くなかったのですが
去年の春、ついに花粉症になってしまいました。。
鼻水はとまらないし、くしゃみも連発・・怒 汗
今年は去年より花粉がヒドイとか言ってたし風邪ひき
あ~怖や怖や泣き髑髏

話はかわって、こないだ1ヶ月ぶりにピン太ちゃんが
トリミングに来てくれましたキラキラ
いつもは3ヶ月後にトリミングをしていたのですが、
今回は1ヶ月たっていたので
久しぶりな感じがしましたハート② キャッ☆
ピン太ちゃんも久しぶりだからなのか、
いつも以上に甘えて来てくれてずっと「触って~ルンルン 」のアピールでしたLOVE
爪切りは苦手ですが
いつも最後までしっかり立って大人しくしてくれていますらぶ②

 
ピン太ちゃん、
いつも可愛く写真を撮らせてくれますが
本当は写真が苦手なのですジブリ 千と千尋 かおなし
それでも私達に
ファンサービス(?)をして
可愛い顔をして撮らせてくれますふふ~ん
この日のピンちゃんの顔、
めっちゃ可愛くてお気に入りですいいねぇ~ うまー!

ピンちゃんまた3週間後だねニャハー