10月1日ブログ
こんばんは、ともひろです(^-^)
今日から10月、いよいよ今年もあと3ヶ月となりました。
毎度のことですが、時の流れは本当にはやい。
話が変りますが昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか?
フレックスオートでは整備工場前の道が水没![]()
くるぶし辺りまで増水しておりました。
結果的に事なきを得ましたが、もう少し雨が強かったらあわや大惨事
と言う事がありましたのでご報告までに。。。
ではブログ行きますよ![]()
コチラは先日入荷しましたH15年式オデッセイ。
左のクオーター部分に線キズがありましたので、直しに入ってます。
ベストなコンディションでお客様とご商談をさせて頂きたいので、
ピカピカにしてからお客様にご提供させて頂きます![]()
今週中には修復完了となりますので、オデッセイをお考えのお客様、
是非弊社のオデッセイをご検討下さいね。
Gooネットには掲載されておりますので、ご覧下さい。
www.flex-a.com ホームぺージ在庫車紹介よりどうぞ。
岐阜県T様よりご契約を頂きましたフィット。
本日車庫証明の申請を行いましたので、ご報告させて頂きます![]()
お車は先日より取り掛かっておりました板金・塗装も完了。
T様、こんな感じに仕上がっておりますよ^^
車庫証明が交付され次第、お車の登録を行いますね。
納車までもう少しです。
楽しみに待ってて下さい(^-^)/
明日は弊社定休日となります。
そのため次回のブログは定休日明けの3日(水)となりますので、
何卒ご了承下さい。
ではこの辺で。。。![]()


