8月2日ブログ
こんばんは。Mr.aです。
いや~マジ暑い![]()
しかぁ~し!!やっぱ夏はこうでなくちゃね![]()
![]()
![]()
![]()
しつこいけど今回も告知からいきます![]()
![]()
8月22日(日)スタイルワゴンクラブ主催
「フレックスオートクラブミーティング」開催します![]()
先週発売のスタイルワゴンクラブ9月号にも告知載っちゃいました
さすが全国誌のパワーはすごい![]()
ミーティングお問い合わせが一気に増えました![]()
撮影車の受付はまもなく終了しますんで、撮影ご希望の
本日、ご来店の超~かわゆいお客様紹介します![]()
左写真がレオ君、右写真がママとラム君です![]()
もう見てるだけで癒されちゃいますね![]()
そしてこちらがパパのS君
本日アルファードのご注文頂きました
あーざーすm(_ _ )m
そしてこの怪しい人はだれ・・・。!?
その正体はカリスマ美容師のHさんで~す![]()
![]()
只今、完売中のTCRエスティマが本日入荷しました![]()
それもなんと希少の4WDのGのエアサスのスピリッツ仕様の黒です(^-^)/ 詳しくは近日公開![]()
Mr.aのひとりごと
最近、リーマンショック以降の新車販売の落ち込みや景気の悪さが影響して中古車の数が半減しています。そのため仕入れをするにも四苦八苦。かといって妥協をしてまで仕入れをしたくはない。ただ厳選をすればするほど在庫が揃わないという悪循環。
そこで、フレックスオートでは「ドレスアップカー超~買取り宣言!!」を行います。現オーナー様が丹精込めて作り上げたドレスアップカーを是非当店にお譲りください!!あれもこれもどれもこれもプラス査定させて頂きます。まずはお気軽に無料査定にご来店下さい!!!
出張査定も行います!!
それではみなさん本日はこれまで!!また来週お会いしましょう。Mr.aでした![]()




