引きこもり? | ☆fleuve book☆

☆fleuve book☆

fleuve☆officialblog

こんにちは(^-^)/
愛志です♪

みわ姉、体調戻ったみたいで
本当に良かった良かった≧(´▽`)≦


私も部活をやっていた頃は
風邪は全くといって良い程
引かなかったんですが


引退して運動しなくなると
風邪引く事が多くなったなぁと
思いました。


やっぱり適度な運動も必要なんですね(>_<)

そんなこんなで
最近は朝など
時間のある時に散歩をしたり
走ったりする様になりました♪


今朝は日の出すぐ位に
陸上仲間の友達とてくてく。。。


いつも通らない
知らぬ道を歩いて行くと


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

photo:01



果たして耐震強度など大丈夫なんでしょうか。笑


そんなこんなで
地元なのに色んな発見があってとても楽しいです。笑


だけど

散歩以外はほとんど


引きこもり


ならぬ


弾きこもり。笑


ここ数日、
天気がとても良いので
窓全開にしてジャカジャカやっております。(近所迷惑w)


さっ。
お昼ごはんも食べ終わったので
練習再開です。


主催ライブのチケットも残り5枚となっております。
まだお持ちでない方、お早めに!!!!!!

ではではまた♪


愛志




News
5/17(thu)オンデマンド放送開始
fleuveの急がば回れ

Next Live
8/31(金)江古田 MARQUEE

Pickup Live
6/1(fri) fleuve主催Live
『☆fleuve book☆page,1』
@TSM渋谷第一校舎B1
【open】18:00 / 【start】 18:30
【ticket】前売 ¥1000 / 当日 ¥1500
【act】 fleuve / Little Pulce(リトルパルス) / ハロー青空トレイン

Info
LIVE情報、CD、グッズ
チケットのご予約など
お問い合わせはこちらまで
fleuve.calendar@gmail.com
Twitterはfleuve123で検索&フォロー