ファンシイダンス♪ | ☆fleuve book☆

☆fleuve book☆

fleuve☆officialblog

こんにちは、まっちょひかるですドキドキ(9`∇´)9


愛ちゃんの夢に出ちゃうなんて恥ずかしい\(//∇//)\
本当、夢って不思議ですよね。
よく一緒にいるからなのか、fleuveの夢もよく見ます。音譜
この間は、なぜかみんなして目があり得ないほど大きくなる目夢を見ました…
なぜ…にひひあせる



マッチョな自分と、驚いてる愛志ちゃんを想像して笑ってしまった昨日。
とっても天気が良かったので、公園に散歩へ行ってきました霧キラキラ


そこで何をしたかというと…


木陰に座って、家でにぎったおにぎりとケンタッキーをムシャムシャ食べていました!!



清々しい気分でムシャムシャしながら、私はある映画を思い出していました。

♪ファンシイダンス♪。
photo:01



監督:周防正行, 主演:本木雅弘の、
お坊さんライフをコミカルに描いた青春コメディです。にひひ

20年以上前の映画ですが、お父さんが好きで小学生の頃よく見ていたのです音譜実はお父さんの実家はお寺でにひひ


この映画の中で、住職さんが差し入れ(?)で貰ったケンタッキーを修行僧が我慢できず隠れて食べてしまうシーンがあって。しかもバケツのケンタッキー。
面白いし美味しそうで、夢に出てくるほど小学生の私には憧れでした。にひひナイフとフォーク


大好きな映画を思い出しながら、気持ちいい場所で堂々と食べるケンタッキー。



美味でした!!!!ラブラブ!ナイフとフォーク



皆さんも良かったら、ファンシイダンス。ご覧あれアップ(´艸`)*


それでは~また!!流れ星


星NEWS星
5/17(thu)オンデマンド放送開始!!
fleuveの急がば回れ
5/20(sun)ラジオ公開収録!!
浦和ワシントンホテル1階
エフエム浦和【REDS WAVE】
『村田綾のKeep Smile』
FM78.3MHz、サイマルラジオ
ustreamから生配信
14:00~14:30生出演★

カラオケNext Liveカラオケ
5/21(月)渋谷 BOXX
5/25(金)六本木 L'espace De Son

合格Pickup Live合格
6/1(fri) fleuve主催Live
『☆fleuve book☆page,1』
@TSM渋谷B1
【open】18:00 / 【start】 18:30
【ticket】前売 ¥1000 / 当日 ¥1500
【act】 fleuve / Little Pulce(リトルパルス) / ハロー青空トレイン

アメーバInfoアメーバ
LIVE情報、CD、グッズ
チケットのご予約など
お問い合わせはこちらまで
fleuve.calendar@gmail.com虹
Twitterはfleuve123で検索&フォローラブラブ