有難う! | ☆fleuve book☆

☆fleuve book☆

fleuve☆officialblog

こんばんは≧(´▽`)≦
愛志です♪

早いもので生まれてから今日で
干支をぐるっと2周しました!!笑

沢山の方から
お祝いのメールやコメントを頂いて
とっっっても嬉しいです。

本当に有難うございます≧(´▽`)≦

ちなみに、
0時になって最初に
おめでとうメールをくれたのは
我らがみわ姉、ひかる姉でした!!

それぞれ別々のメールが
同時に届くあたり、
さすがです。

有難う。


ふと思い返せば
何年もずーっと、


誕生日の日って
学校だったり
バイト先に居たんですが


今年はキレーに何も予定が無くて。


家族以外の誰とも会わない誕生日なんて
もしかしたら赤ちゃんの時以来かもしれないです。笑


でもそうゆうのも良いかなぁと思って、
家でのんびり過ごしました♪


まず、朝っぱらからワンチャンを連れて散歩して
それから5kmほど走って参りました!!笑


音楽を聴きながら、
という事もせず

ただ悶々と走るだけ、歩くだけ。


そして家に帰ってからは
ギター弾いて

休憩がてらにゴロゴロしてたら
そのまま寝ちゃって。笑


目が覚めて

「このままじゃいかん!」

と思ったものの、どうしようと考えた結果、


24歳、最初の晩餐を自分で作ってみよう!!!笑


ということで、、、


お花いなり
photo:01



エビフライ

photo:02



まぐろアボガド

photo:03




やり始めたら最後、とことんやります。笑


いきなり
こんなに料理作ったもんだから
親もびっくりしてました。笑



どれも初めて作ったんですが、
何はともあれ上手く出来て良かった良かった♪
唐揚げの他にレパートリー増えました!!!!笑


そんなこんなで、
とっても平和で穏やかな誕生日を過ごしました。


今日一人で走ってる時に
改めて思ったのが


今の自分がここに居られるのは
本当にみんなのお陰です。


お父ちゃん
お母ちゃん

そしてみんな。
いつも有難う!!!!!!!!!!




愛志


星News星
5/20(sun)ラジオ公開収録!!
浦和ワシントンホテル1階
エフエム浦和【REDS WAVE】
『村田綾のKeep Smile』
FM78.3MHz、サイマルラジオ
ustreamから生配信
14:00~14:30生出演★

カラオケNext Liveカラオケ
5/25(金)六本木 L'espace De Son

合格Pickup Live合格
6/1(fri) fleuve主催Live
『☆fleuve book☆page,1』
@TSM渋谷B1
【open】18:00 / 【start】 18:30
【ticket】前売 ¥1000 / 当日 ¥1500
【act】 fleuve and more…

アメーバInfoアメーバ
LIVE情報、CD、グッズ
チケットのご予約など
お問い合わせはこちらまで
fleuve.calendar@gmail.com虹
Twitterはfleuve123で検索&フォローラブラブ