興奮冷めやらぬ | ☆fleuve book☆

☆fleuve book☆

fleuve☆officialblog

というわけで
愛犬くんと夜道をお散歩して
精神統一して参りました
ぼーかるmiwaですわんわん


2012年5月3日


井上昌己さん
デビュー記念LIVEを観に行き
そのあと初めての
ネットテレビ生出演という
fleuveにとって忘れられない
素敵な一日になりました(*^^*)


昌己さんのLIVEを観て
井上昌己さんという人は
『歌を歌うために生まれてきた人』
なんだなぁと、改めて思いました星空


23年間、どんなことがあっても
歌を作り続け、歌い続けてきた人生は
きっといいことばかりでは
なかったかもしれませんが
ファンの方々に囲まれて歌う昌己さんは
本当にキラキラしていて眩しくて
私も昌己さんのように
いつまでも歌い続けたいなと
強く強く思いました!!


ファンの方々を大事にされていて
ファンの方々に愛されていて
井上昌己さんの周りには
本当にあたたかく優しい方ばかり


こうして何かのご縁で
井上昌己さんと出会えたことに
心から感謝致しますm(_ _)m


デビュー記念LIVEお疲れ様でした音譜


そして、おめでとうございますクラッカー


LIVE会場を後にし私たちは秋葉原へDASH!


初めてのおつかいならぬ
初めてのネットテレビヽ(゜▽、゜)ノ


ど緊張のまま、本番へ…


fleuve初LIVEを思い出すほどの緊張感…


番組が始まってからは
余計なことを考える余裕もなく
声が震えないようにするので
精一杯な私。笑


長いと思っていた45分間は
本当にあっというまでしたブタあせる


番組観覧にお越し下さった皆様には
本番前のリアルな緊張感も
伝わってしまいましたね(;´Д`A


どうやらPC越しにもしっかり
伝わっていたようですが…笑


なんとか無事に生放送を
終えることが出来ましたにひひ


メールを下さった皆様
全部を読み上げることが出来ず
申し訳ありませんでした(>_<)


思っていた以上のたくさんのメール
本当に嬉しかったです
ありがとうございましたラブラブ!アップ


PCでチェックして下さった皆様も
本当にありがとうございました(≧▽≦)


たくさんの方々に
応援して頂き、協力して頂き
私たちは本当に恵まれていると
改めて実感した一日でした。


なんだかいろんな想いが込み上げて
上手くまとめられないけれど
とにかく感謝の気持でいっぱいです!!


本当に本当に
ありがとうございました(〃∇〃)


これからラジオ出演や主催ライブなど
まだまだドキドキワクワクの
楽しみなことが待っています虹


気を抜かずに3人力を合わせて
突っ走って行きますので
これからもよろしくお願い致します
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





星News星
5/20(sun)ラジオ公開収録!!
浦和ワシントンホテル1階
エフエム浦和【REDS WAVE】
『村田綾のKeep Smile』
FM78.3MHz、サイマルラジオ
ustreamから生配信
14:00~14:30生出演★

カラオケNext Liveカラオケ
5/25(金)六本木 L'espace De Son

合格Pickup Live合格
6/1(fri) fleuve主催Live
『☆fleuve book☆page,1』
@TSM渋谷B1
【open】18:00 / 【start】 18:30
【ticket】前売 ¥1000 / 当日 ¥1500
【act】 fleuve and more…

アメーバInfoアメーバ
LIVE情報、CD、グッズ
チケットのご予約など
お問い合わせはこちらまで
fleuve.calendar@gmail.com虹
Twitterはfleuve123で検索&フォローラブラブ