緊張.vs.fleuve | ☆fleuve book☆

☆fleuve book☆

fleuve☆officialblog

こんばんは、ひかるですo(^_^o)♪


今日はビックリマーク

あっとおどろく放送局、井上昌己さんのピンチヒッターとしてネットテレビに出演させて頂きましたラブラブ!アップ


そして、スタジオへいく前に…
井上昌己さんのデビュー記念ライブを観にいって参りました~(((o(*゚▽゚*)o)))

渋谷マウントレイニアホールにてラブラブ
photo:01




普段とは違う、フルバンド音譜での演奏で迫力満点,楽しさ満点,昌己さんの魅力満点~!!!!ラブラブ!
バンドの皆さんのかっこいい演奏で,曲が彩られていくのがとても心地よかったですヽ(;▽;)ノキラキラ
バンドの音圧にも負けない昌己さんののびのびとした声は,2階席の私達の心まで届きました((´>ω<)恋の矢


素敵…。


本当に昌己さんは素敵でした。

こうして何かの縁で出会えたことに、感謝ですヽ(;▽;)ノキラキラ
デビュー24年目、ますますのご活躍をお祈りしております!!虹
いつかまた一緒のステージに立てるよう、私達も頑張るのです!!!(9`0´)9キラキラ




そしてそして、ネットテレビ本番!!




とにかく…緊張。笑




いつもは気持ちがピンと張りつめる演奏も、今日はリラックスの時間に。べーっだ!あせる



でも、たくさんのメールを頂いたり,観覧しにきて下さった皆さんの笑顔を見たり,我らが水島さんの助け舟のおかげで、最後には私達fleuveらしく楽しんで終わることが出来ました!!ラブラブ!


あっとおどろく放送局のスタッフの皆さんも、優しく心強くご協力下さり、本当にありがとうございました!!


どこへ行っても、誰かに支えられている。




そんなことを改めて感じることの出来た、素敵な1日になりましたビックリマークニコニコ




パソコンを通して見てくださった方
。秋葉原まで足を運び観覧してくださった方。メールを送ってくださった方。


貴重な体験をプレゼントしてくださった井上昌己さん。





本当にありがとうございました!!


キラキラヽ(;▽;)ノキラキラ



一つ一つを大切にして、私達fleuve3人娘。成長してゆきますぞぉ~!!!!







おぉ~ラブラブ!メラメラ






PS...ドキドキ


Mt.RAINIAホールにて、なんと前回の溝の口路上ライブでお友達になったバンドのVocalさんに遭遇ラブラブ!キラキラこれまた素敵なサプライズクラッカー


美味しいものもパクリドキドキにひひ

photo:02






今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました星


それでは~…
またヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ~


霧霧霧ひかる霧霧霧



星News星
5/20(sun)ラジオ公開収録!!
浦和ワシントンホテル1階
エフエム浦和【REDS WAVE】
『村田綾のKeep Smile』
FM78.3MHz、サイマルラジオ
ustreamから生配信
14:00~14:30生出演★

カラオケNext Liveカラオケ
5/25(金)六本木 L'espace De Son

合格Pickup Live合格
6/1(fri) fleuve主催Live
『☆fleuve book☆page,1』
@TSM渋谷B1
【open】18:00 / 【start】 18:30
【ticket】前売 ¥1000 / 当日 ¥1500
【act】 fleuve and more…

アメーバInfoアメーバ
LIVE情報、CD、グッズ
チケットのご予約など
お問い合わせはこちらまで
fleuve.calendar@gmail.com虹
Twitterはfleuve123で検索&フォローラブラブ