昨日は まるりんがハロウィンアレンジ

ゆかりちゃんが パステリア書 の

レッスンに来てくれました


まるりんは イベントでこのお花を

作ってくれた事があるので

ほぼお任せ状態w


綺麗に咲いてますね~( 〃∇〃)



白いモヤモヤは蜘蛛の巣のイメージw


ほうきをめっちゃ誉めてくれたので

てっきりほうきを作りたいんだと思いこんでた私(^^;


「違う違う!全部だよ~」 って言われて大笑いしました


完成~ヾ( 〃∇〃)ツ


大人かわいく ちょっぴり怪しげに

作ってくれました ありがとうございます^^



ゆかりちゃんのパステリア書は「幸」


パステリア書は墨で書きますが

筆を使いません

えー!?これで?? とビックリなもので書きます


明るいハッピー系のお色に

ハートもキラキラ~キラキラも描いちゃいました^^



少し「幸」の練習をします


たぶん みなさんコレで文字を書くのは初めて

最初は力もはいっちゃって線がかたくなりがち

しゅう~~ん♪ とか言いながら

本番は やわらかい線になりましたよ^^


完成です~ヾ( 〃∇〃)ツ



画像ではわからないけど

キラキラパウダーも付けて

幸せオーラいっぱいの作品になりましたハート


ゆかりちゃんに

たくさんの幸せを運んできてくれますように☆


お疲れ様でした^^



その後は モスへ移動して

sakuraちゃんも合流して ランチ&お喋りw


手づくりクッキーや柿 美味しいお菓子

みんなありがとう~ ごちそうさまでしたスキ