暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね^^

とはいえ・・・コンビニ前のおでんの旗には

「まだ早いやろ・・」と思ってしまいますw



先週 友人とPREMIERさまへ

ポーセラーツのレッスンに行きました


焼成が終わった作品を

昨日受け取りました


ずっと作ってみたかったリボンキャニスター


フタのリボンの所のカットが難しくて

残すつもりのとこを切り取っちゃったり・・


でもでも 大好きなダマスクの可愛い

キャニスターができましたヾ( 〃∇〃)ツ



いつもなら 

フタをピンクにしちゃうところですが

思い切ってゴールドにしてみましたキラキラ


リボンにも色をつけようと思ったけど

集中力切れちゃって(^^;

白いリボンって ことでww


作りたいものができちゃったので

また ちょこちょこ行こうと思います



そして

今日は体験レッスンに行ってきます

どうやって作ってるの??と不思議だったモノ

うまくできたら ご紹介させて頂きます

何もなかったら・・・あー 失敗したのね と思ってねえへ