昨日は鈴鹿市のロゼッタリボンさまで

ソープカービングレッスンでした


kさんの今日の課題はガーベラ

ゴミもなくラインも綺麗ですキラキラ


母の日に作ったアレンジメントを

見せて頂きました

本を見ながら作ったとの事で

とっても可愛くできてました^^




Iさんの課題は菊

深く大きくこんもり丸く

彫刻刀だから簡単♪と思いきや

どれくらいの角度で? どのくらいの長さで??

悩みながらの制作ですが

中心はキュッ!と 綺麗に咲きましたハート



レッスン3回目のNさんはS字

まだナイフを持つ手に力が入ってしまうので

時々 はい!力抜いて~ って声かけてましたw


S字は 最初はナイフがくねらず

みなさん苦戦しますが

NさんのS字 とっても綺麗ですキラキラ

お疲れさまでした^^



次回のロゼッタリボンさまでのレッスンは

第一日曜日に変更です


7月6日(日) 13:00~

残席1名さまです  満席になりました


お問合せ、お申込みは こちらから★★