先日のTさんのバラレッスン


前回の立体のバラの復習

プラス 半咲きのバラとツボミでした

バラの花芯が随分上手になってて

外側の花びらも大きさが揃うようになってきました^^



次回は 少し華やかにした立体のバラ

リースのメインになるバージョンの練習


「あと2回はレッスンで練習したいです」

と 仰ってました



せっかくリースに仕立てるから

自分でも これなら!と

納得できるバラができるようになってから

本番に行きたいよね


可愛いリースになるように

頑張りましょう!


今回はお写真撮らせて頂くのを

忘れてしまいました汗


次回は忘れずに。。。

参考までに 今Tさんが練習中のバラです