偶数月に開催している1dayレッスン


今日は まるりん が来てくれました


6月はシェルのリース

8月は1dayレッスンお休みなので

ちょっと早目の夏気分♪(って言っても十分暑いよね(^^; )


石鹸は 型に入れてポン♪

という訳にはいかないので

ひとつひとつ削って作ります


始めは細~く だんだん放射状にね~


最初はカーブしなかったけど

だんだん慣れて 綺麗なカーブになってきたよ^^




たくさんできてきました~



たまに あ・・・ムムム  になると

「はい!みいちゃん お直しして!」と渡されるププッ・・・

そんなわがまま?も大歓迎ですピース


リースに仕立てていきまーす

キラキラパーツやパールも巻いて~


完成~ 可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ



まるりん 可愛く作ってくれてありがとう!



こちらのリース

20日(金)・26日(木) 10:00~

鐵屋+Cafeさまでも開催します


レッスンの詳細はこちらへ★