eucalyptusのmomoちゃんに

オーダーしてた

ペーパーホルダーが届きました


以前タオルホルダーを作ってもらい

こちらは洗面所に設置したので

トイレ用に3段バージョンをお願いして

更に 今回トイレットペーパーを入れる

ホルダーをお願いしました


私のヘタっぴな落書きのような絵から

こんな可愛いの作ってくれて感激ですラブ


可愛い花柄のトイレットペーパーも

付けてくれましたoh

ひとつひとつラッピングしてリボンまで!

こういう心遣いが素敵ですね^^



ペーパーを出してみると こんな感じ


我が家のトイレ小物はブラウンなので

しっくり いい感じに馴染んでます


ももちゃん ありがとうございました^^


リンクワイヤー 木工 布小物の

 eucalyptus(ユーカリプタス)

 momoちゃんのブログはこちらです