先日 とある方のブログで

美味しそうなお菓子を見つけました


マシュマロエレガンス


でも 通販してなくて

しかも大阪と横浜、東京しかお店がなく・・・


残念・・・と思ってたら

タイミングよく 友人が横浜そごうに

行くというので お願いして送って頂きました


一通り食べたかったのでギフトセットを注文



友人の分もお願いしちゃったので

それを持って vege で待ち合わせ♪


半熟オムレツとスパムのパンケーキ
想像以上にお腹いっぱいw



待ってる人がいっぱいだったので

カフェに移動して おしゃべりタイム♪


みんなからお菓子を頂きました

可愛くラッピングしてくれて

勿体ないけど・・・美味しく頂きました^^



ろびちゃん 

さくらちゃん まるりん ももちゃん

みんなみんな ありがとうありがとう