昨日は鈴鹿市のロゼッタリボンさま

ソープカービング定期レッスンでした


先月体験レッスンにお越し下さったHさん

2作品目のダリアです

ネイリストさんは ほんとに器用ですね

2段目以降 私の手直しないんですよ(^^;



同じくダリアを作ってくれたNさん

久しぶりだったので

「ナイフが思うように動かない~」ってw

でも ちょっとコツをお伝えしたら 

ちゃんとできるようになりました^^



「今日は真剣だったでしょ」?と笑ってたKさん

あれ?いつもは真剣じゃないの? と

突っ込んじゃったけどw

バラだったから ちょっと気合入るよね

綺麗にできました^^



ガーベラに挑戦していただいたのはIさん

花芯がいつもと逆に作るからちょっと大変だったね(^^;

でも アノ技も習得したしね

大輪のお花 綺麗にできました^^



次回ロゼッタリボンさまのレッスン日は

6月21日(土)ですが満席となってます


7月のレッスンは

6日(日)13:00~です

お問合せ、お申込みはこちらからお願いします