昨日は Oさんが体験レッスンにお越し下さいました


Oさんはバンコクがお好きで

何度も旅行に行かれてるそうです

カービングの本場です


旅行の際に 何度かカービングを

された事があるとお聞きしたので

私もちょっぴり緊張しつつ開始です(^^;


最初はモチーフを彫るよりも

余分な所を綺麗に削り取る作業の方が大変汗


「これがねぇ・・・」

「スパッ!と取れたら気持ちいいのにね」 ってw


そうなんですよね!

私もなかなかできませんでした(^^;


と言いつつも

こんなに可愛くできちゃったんですよ!ラブ



Oさんもとっても喜んで下さいましたハート


実はOさん 私の母と4歳違い

(Oさん書いちゃってごめんなさい(^^; )

でも!とっても若くて アクティブで素敵キラキラ


タイのお話はもちろん

機械オンチの私に

スマホの便利機能とか いろいろ教えて頂きました♪


コースでご入会頂きました

よろしくお願い致します^^