昨日は鈴鹿市のロゼッタリボンさま にて

体験レッスンをさせて頂きました


土曜日はご都合が合わないとの事で

平日レッスンのリクエストを頂きました


とっても明るいお義母さまと

ほんわかムードのお嫁さん


お義母さまは思い切りがよくスピーディー

1段彫って・・・


「1段彫っただけで可愛いわ~」ラブ ってww



お嫁さんは じっくり丁寧に。。。

それでも お二人とも1時間程で

仕上げてしまうという器用さ!




力がいると思ったら やわらかいのね~ と驚かれたり

いい香り~ と喜んで下さったり

こんな立体的なものができるなんて!とビックリされたり


とても楽しんで頂けてよかったです^^

ありがとうございましたペコリ