今年も早かった!
会場探しに難航してしまい12月のフラワーアレンジメントのレッスンが出来ないかもと思っていたところ、ギリギリ開催可能に💦
今回のテーマは「New Year お飾り」。
しめ縄に牡丹、椿、千両、葉牡丹等を使い作品を仕上げていきます。
皆さま集中し、真剣に取り組んでいます。
華やかな作品が出来上がりました!
お一人お一人の個性溢れる作品。
まとまっていてすっきりした印象に。
豪華なしめ縄飾りになりました。
可愛い雰囲気のお飾りに。
いつもながら個性溢れる作品が出来上がり
ました。
久しぶりにお会いできた皆さまとはもっとお話をしたかったです。
なかなかレッスンを開催出来ませんが、毎回ご参加ありがとうございます。
本当に嬉しいです✨
この作品を飾って素敵なお正月をお過ごしください❗
皆さま、良い年をお迎えくださいませ。






