国登録有形文化財の建物です。
味わいがあります。


隣のカフェで腹ごしらえ。


自家製ハム、ピザをいただきました。
ワインにも合います。


ワインは甲州、3種類の比較。
この中では真ん中のシュール・リーが一番好みでした。スッキリしていて甲州らしい
味わいです。

食後はワイナリー見学をしました。
家族経営で必用な物しか置いてない
そうです。
畑は1.2ha。


イタリアの品種、バルベラを造って
いるとか。
珍しいので「どうしてですか?」と
質問したら、「僕が好きだからです。」
と笑顔で答えて下さいました。
日本のワイナリーも個性豊かで面白い
ですね。