神さまや龍神さまと繋がりたい方へ

 

神さまや龍神さまが

お姿を見せてくれる時

合図をくださる時

 

ビックリするような衝撃があるような

出現はされませんのでご注意くださいね

 

 

波動の高い清らかな場所にいらっしゃるので

すぅーっと出現されたり

安心感の中に感動が在られたり

そんな感じでお姿や合図をとどけてくださいます

 

 

おぉっ!とか

なんじゃこりぁぁぁーー!

的な感じの現れ方は

ほぼ、もののけや

巳さんや波動低めの方です

 

そういう存在って

じぶんを良く魅せたいとか

一方方向の利益とかになるのでね…

 

 

ただね

 

もうちょっと話してしまうと

低めの波動の方が

一概に悪い

わけではないのです

 

 

それは・・・

 

 

 

わっかりやすく

・現世的にご利益欲しい

・結果が分かりやすく欲しい

なんていう願いや希望は

あっさりと叶えてくれたりするからです

 

 

けれど注意が必要な輩もいたりするので

お礼が必要とか…見返りが必要とかね

 

 

魔女の世界で言うと

黒魔術的な感じ

 

ある程度のリスクはあるわよです

 

 

この世のバランスは

光と闇

で保たれているのであれば

どちらも必要なのでね

 

 

どこかで誰かが汚れ役を

買ってくれているから

わたしたちは清らかな世界に

安心して入れるわけで

 

 

映画も悪役がいてくれるから

よりヒーローが輝くものですよね

遠い目・・・

 

 

その辺りのことを

よく理解して覚悟のもと

進まれれば良いのかな?

どうかな?

 

 

個人的にはオススメしていませんが

 

 

 

最近、ちょっと心配なことがありまして

綴らせてもらいました

 

必要な方に届きますように🙏🏻

 

 

Make your own happiness

 

大丈夫

 

あなたは幸せになるためにここにいて

あなたがあなたを幸せにできるよハート

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

 

 

ありす