ありすです

 

 

東京に戻ってきました

(2024年6月)

 

いきなりぶっ込みます…

 

 

福井県で家業継承という大役を担う予定でしたが

ひとまず手放してOKとなりましたので

心おきなく精一杯やるべきことを果たしていきます

 

 

ということで

 

 

空ルートはじめます

 

 

いわゆる強烈にパワフルな

浄化&ヒーリング

をスタートします

 

 

場所は東京代官山

 

 

時に全国に

 

 

現在ありすのセッションは

長くお付き合いの方を

ロングスパンで

お引き受けしております

 

そのため新規でのご相談を

お受けするスペースがミクロなため

(タスクが増えると混乱)

お断りしている状態です

 

 

そこで今回

エーテル領域にアクセスしながら

強烈な浄化ヒーリングを起こす

空ルートをスタートします

 

気になる空ルートなるものはなんぞや?

 

この空ルートはパワフルすぎる故に

簡単にお伝えし切れないのですが

わかりやすくひとまず

こんな感じってのは

 

 

身体の中に溜まっていた不要なものが抜ける

 

 

ってことです

 

 

不要なものとは

 

例えば

知らず知らずのうちに口にする

添加物、微量の農薬

みたいなもの

 

 

そんな感じで

TVなどで勝手に目にする

痛ましい映像で受けた心の痛み

 

SNSで何となく目にする

必要以上に彩られ溢れる情報で

心と思考が判断軸迷子のルツボ

 

みたいなことも

時間と共に石灰化され

心や身体のあちこちに

少しずつ蓄積される

 

 

これ以外にも

直接受ける誹謗中傷

何気ない心無い一言

なんかもです

 

 

こういうことって

自分で意識してもしなくても

多かれ少なかれ誰にでも

身体のコリみたいに蓄積されています

 

 

これらを確実に

浄化させることができるのが

空ルートです

 

 

いわゆる心や身体に

溜まってしまった

不要なものを取り除く

そんなイメージです

 

 

 

空ルートのナニがすごいの?

 

要らない不要なものが

身体から抜けていくと

本来の能力を発揮しやすく

できるようになります

 

人は誰でもみんなに

等しく才能や能力があるのですが

色んなことで発揮しづらい状況に

置かれている場合が頻発しています

 

やりたいのにできない

できるのにタイミングが合わない

そんなことが起こっていたら

迷わず空ルートを受けてみてね

 

 

 

と、、、

 

こんな感じですので

期待していてください

 

 

Make your own happiness

 

大丈夫

 

あなたは幸せになるためにここにいて

あなたがあなたを幸せにできるよハート

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

 

 

ありす