潜在意識の底にあるもの

 

ありすです

 

今日はとっておきの魔法コーヒーをお届けします

 

潜在意識といっても

色々な解釈があると思いますが

 

今日のお話の中での潜在意識は

 

引き寄せなどで語られている

顕在意識

潜在意識

のことで

 

さらに

その下にある底がなんなのか?

についてのお話です

 

 

 

よく人間の意識は

氷山に例えられたりますが

こんなの↑

 

顕在意識は

意識できる意識のことで

じぶんで今すぐコントロールできる意識

 

潜在意識は

無意識な意識のことで

じぶんで今すぐコントロールできない意識

 

 

引き寄せなんかを発動させるには

潜在意識を上手く使うといいよ

って話がよくされていますよね

 

そのために

・アファメーション

・イメージング

・瞑想

そんな手法が多くあります

 

 

これは潜在意識に

なりたい姿や欲しいものを

しっかりと認識させるため

に行う儀式

 

意識できる場所からのアプローチです

 

ただ、これってなかなか至難の業

ですよね

 

 

だって潜在意識は

意識できない意識で

目に見えない領域だからです

 

 

 

ということで

ここからが本日の魔法のお話

 

ただ、わたしたちには

この潜在意識の底にある意識に

いとも簡単にアクセスできるし

できているのです

 

その潜在意識の底にある意識とは

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

なのです

 

 

 

その

 

赤ちゃんを見て

赤ちゃんの可愛さに

心の奥がキュンとする

 

仔犬の可愛さに

思わず声が出てしまう

そんな愛しみの微笑み

 

大好きすぎる人と

一緒に過ごせて

心がほっこり安心する

 

そんな穏やかな愛です

 

 

それが、なんと

 

潜在意識の底にあるもの乙女のトキメキ

 

それは

とても遠くて手が届かない

そんな認識だったかもですが

 

すぐそばに

あなたの中にあるのです

 

 

引き寄せは

誰にでも使える魔法コーヒーなのです

 

そんな魔法の使い方もお伝えしていきますね

 

 

 

Make your own happiness

 

だいじょうぶ

 

あなたは幸せになるためにここにいて

あなたがあなたを幸せにできるよハート

 

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

ありす