こんにちは!フルールスタイル協会フルールソレイユです♪

さて先日掲載された作品と同時に

特集のフローリスト名鑑に、掲載をしていただきました(*v.v)。

初めて掲載していただいたのは

コンテストで優秀賞をいただいてから、

お声をかけていただいて、

それからのお付き合いになります。

今の自分を想像していなかった頃です。(笑)

コンテストは、思わぬところで出会いだったり、

お仕事だったりと巡り合う機会にもなります。

スキルアップとモチベーション維持にも最適。

とはいえ立場上、あまり出してはいけないなと控えていたのですが

毎年行われている、国内最大のフラワードリームの

プリザーブドフラワーコンテストは、

有名な先生や協会の代表さんも出していらっしゃることを知り

2012年から応募し続け、おかげさまで何とか入選しているのですが

次は入賞が目標。一歩上に行くには、やはり研究が必要なようです。

今年は、基本も含めて色々なことを吸収している私。

指導者であっても、基礎や初心に帰ることも、

時には必要だと思うので

もう少し、自分の見直しにも頑張ります(o^-')b





一緒に活動してみませんか?http://www.fleur-style.com/