先日保育園から高校まで一緒だった

親友と久しぶり逢ってきました~。

コンサートのお誘いにもなかなか行けず(笑)、

お互いに忙しいく

彼女がイベントで東京に来た時にしか逢えていないので

本当に久しぶりの再会でした。(*^▽^*)

国際フォーラムにて

作品画像無断転用禁止のため加工しています。

秋にも東京の高円寺で作品展があるそうなので、

制作待ちになってしまうかもしれませんが

(私のオーダー待ちは既に5年です(笑)あ~いえいえ
いいんです。いつでもお待ちしております。( ´艸`))


HPはこちら
http://www.jejebear.com/
ブログはこちら
http://blog.jejebear.com/?cid=30895

と~っても想いを大事に制作してくれますよ♪
こちらをお読みください
http://www.jejebear.com/bearheart.htm


完成品の子たちはこちらで販売されれいます。
http://www.rittibear.com/shop/list.php?creator_id=00000131

諸事情で1年ほど半休業状態でしたが復活♡

良かったら訪問してみてくださいね♪