こんにちは!


1か月ぶりの更新です。

昨月は色々とありまして、大変でした~。

ブログもそうですが、フェイズブック等SNSは

沢山の人とつながる分、リスクもあります。

そしてビジネス交流会でも

禁止されているにもかかわらず

ネットビジネスや宗教、保険勧誘など

思わぬ出来事にも遭遇しますので

皆様もお気を付けくださいね~。



さて、シーズンレッスンのお知らせを

送信しております♪

既にリースは完売、フレームが2点のみとなってしまいましたが

9月までレッスン受付しております。

まだ届かない!という方は、何かしらの手違いがあるかもしれません。

恐れ入りますご一報ください。m(u_u)m



さて、本部でのレッスン作品

スマホ画像のため綺麗に取れていません!(;^_^A

協会のblogには一部しか掲載しておりませんので

こちらから掲載しますね♪




こんなデザインをJFSではコースで学ぶことができます♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

資格を持っているって何かと心強い♪

子育て中、子育てが落ち着いて何かを始めたいときにも

役立ちますね!

お問い合わせはこちらへ↓