(*^▽^*)こんにちは~!


昨日は次男の卒業を前に先生方へ


感謝をお伝えする会「ありがとうの会」があり


保護者として協力をと装飾花をお手伝いをしました♪


バタバタしてしまったので撮影をすっかり忘れ


せっかくの思い出を残すことができなかったのですが(^▽^;)


お花があるだけで雰囲気が違うという事で♡


皆さんに喜んでいただけて


少しはお役に立てたようです。

そして保護者の合唱では保護者代表のお母様がピアノ演奏

(気を使ってお名前を記載してくださいました。

保護者だから協力するのは当たり前。だからちょっとこそばゆい。でもせっかくだから公開(笑)



とっても大きくて可愛いアーチが作られ


華やかな会場となりましたヾ(@°▽°@)ノ


企画の卒対委員長さんの司会は元プロだけあって


とても綺麗なお声と、突然のハプニングの対応力もグレイト!



委員会の皆さんもたくさんの時間を費やして


この日のために準備してくださいました。


多彩な才能をお持ちのお母様たちが


それぞれの力を出し合って素敵な会となりました。


皆様お疲れさまでした。v(^-^)v


後は卒業式ですね。


子供たちがつけるコサージュ制作でもお手伝いさせていただきましたが


委員会の呼びかけに


保護者の方が集まって下さり丁寧に制作してくださいました。


最後、先生たちへのコサージュ作りを依頼されているので


感謝の心を込めて制作したいと思います!


委員長さん♡出来上がり次第連絡しますね~!!







同じく会場装飾のバルーンアートでは、