こんにちは~!


時期的にもパソコンと向き合うことが多い今日この頃


その他にもいろいろと思うこともあり


あれこれと考えているだけでも時間が過ぎてしまいます。


新しいコースの残りのデザイン、そして


テキストを作らなければいけないのですが


思ったよりも難しいデザインを作ってしまったようで


いざ文章や図にしようと思うと捗りません(;^_^A


また違うことにも思いを巡らせておりまして


(違うことと言っても協会のことでですけどねグッド!


これも運命?縁?というか気づきというか、


調べごとをしているときにふと、


昔、ご縁があった人ことを思い出し


HPへ何年かぶりに気になってアクセスをしたのです。


ここに書かれていたことで


考えていたことを実現するべく前に進もうかなと思わされました。


世の中からの信頼を得るためには実績を積み重ね


真摯に会員様やお客様と向き合っていくことでも得られるとは思いますが


これには時間がかかります。


また築き上げてきたことでも一瞬に消えてしまう信頼もあります。


これからを運営を考えたときに、信頼の土台をしっかりとしていくことで


その時間を短縮させることやベストな方向へ行けるように、


そしてそれが会員の先生たちに


結果的に還元できるように、


昨年から心のどこかにはあったのです。




思い立って先日


そのきっかけ?となった方にご相談したいと


アポイントを取らせていただきました。


私でお役に立てるのかとご謙遜されながらも


快く、お会いいただけることになりました。


ありがとうございます!


突然ですみません(・・。)ゞ


お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマーク


どうぞよろしくお願い致します。



さて、女の子はおりませんが


お雛祭り♪


ブロトモさんから頂いたこちらを飾っております!


ちらし寿司手も作ろうかな~我が家なりの雛祭りでした♡