こんばんは


フルールソレイユです。


本日は 研究会に出席して参りました。どうしてもこの回にしか出席できなかったのですが


2時46分 


会場一斉に黙祷を捧げました。


被災地には 小原流の支部があります。


多くの方が 被害にあわれたという事で 小原流では支部へ義援金を送る活動もしました。



あれから1年 


ボランティアの数も かなり減少しているそうです。


今 もう一度 この災害の大きさを思い返し 


これからも継続して復興を応援し支えていかなければ いけないと感じています。


できる人が できることを 小さな力だとしても続けて行きたいですね。。



原発問題


特に小さなお子様がいる お母様達は 本当に複雑な気持ちの毎日を過ごされていると思います。


東電、政府等々が


1日も早く 対策を実行して 子供たちが思い切り遊べる環境を取り戻していただきたいと


切に 願っております。



頑張れ 東北!!




世田谷発プリザーブドフラワー・いけばな教室