チューリップピンクようこそ♪世田谷区でプリザーブドサロン・通信販売・

  生け花をしております、フルールソレイユです

  プリザレッスンや生け花お稽古中心のブログです音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    



先日のお稽古で 習った これが


今月のお題です
世田谷区プリザーブドフラワー教室studio de la fleur~fleur soleil~フルールソレイユ

結果90点ビックリマーク


う~ん バラが大きく開いたのが来たのですが


決められた寸法どおりではなく 大きさをみて 変えてくださいと言われました


変えたつもりでしたが あと3センチっですって♪まだ長かったみたいです(^▽^;)


カブ上の葉は 褒められたので♪良かったです!

世田谷区プリザーブドフラワー教室studio de la fleur~fleur soleil~フルールソレイユ

そしてもう一つ指摘されたが 下の 大きなバラの 寄せ方 確かに私のも

もう少し寄せたほうがいいと反省しますが

ここまでぴったり寄せるとは・・・
世田谷区プリザーブドフラワー教室studio de la fleur~fleur soleil~フルールソレイユ

自分の先生のお稽古では ここまで寄せていなかったので


バラが 強調され過ぎて 主人公の谷渡りが 寂しくなってしまうような。。。


しかし 大きく咲いてますね~~バラにひひ


私の回は 2人の方が 準優秀花をいただいてました音譜



生徒さんの申請出したから 来月は専科コーナーで生けるのかな??


今日は3級で 男性の方が 1人 受けてました


以前も違う男性が いたので凄い!!男性のいけばな&先生♪ やっぱり増えてますよね~


しかし お仕事があるでしょうし 休日教えてるんでしょうね~~ビックリマーク凄い♪


そして 学生さんも 今日は多かったかな(^~^)


制服できてたから 直ぐにわかりましたが こちらも 凄いね~偉いグッド!


ずっと 続けて欲しいですね(*^▽^*)



今年 最後の月


年間優秀 目指して頑張りますv(^-^)v