さらっと【備忘録】カルディ福袋2021 | ふんが徒然日記

ふんが徒然日記

道楽日記。

カルディの福袋を購入しました。

 

カルディは普段からお茶や蜂蜜を時々買っていますが、福袋は今回が初めてです。

 

いくつか種類があって私が購入したのは中身が見えない食品の福袋。

 

後で調べたら年内にオンラインで抽選販売&店頭でも整理券を配っていたみたい。

 

整理券をもらっても引き取りに来なかった人の分が余っていたみたいで、立ち寄った近所のカルディでたまたま見つけました。

 

カルディ食品福袋¥4000

 

 

5種のお味噌汁

カフェカルディドリップコーヒーマイルドカルディ

トロウマッドパレ

モンスーロスパゲッティ

豆乳ビスケット

ウォーカーアソートパック

ローカーボプラス美容低糖質ナッツ

ナチュロハニー

ジャンナッツアールグレイ

いちごプリン

サラダの旨たれ

ディチェコのエクストラヴァージンオリーブオイル

干支チョコレート辛丑

黒糖くるみ

もへじ干支茶

さばカレー

柚子こしょう

もへじ手ぬぐいエコバッグ

オリジナルリングノート

 

19点入り。

 

手に持った瞬間ずっしりと重かったです。

 

元々好き嫌いがないので食品系は何が来てもウェルカムですがこんなにバラエティに富んだ盛沢山の内容でとっても嬉しいです。

 

後で調べたら購入場所によって中身が少し違うみたい。

 

また、ウォーカーだけの福袋もあってそっちも買おうか悩んだのですが荷物になるので見送りました。

 

ただ後でやっぱり買えば良かったなあと思いました。