さらっと【備忘録】ルピシア福袋2021 | ふんが徒然日記

ふんが徒然日記

道楽日記。

数年ぶりにルピシアの福袋を購入しました。

 

公式サイトで種類を色々選べましたが今回は控えめな量で一番安い「梅」と言う福袋を選びました。

 

梅18ノンカフェインローカフェインハーブ¥3240

 

 

ルイボス キャラメル&ラム

ルイボス ピッコロ

ルイボス オーガニックルイボスナチュラル

ルイボス ラビアンローズ

デカフェ、サクランボ

デカフェ、アールグレイ

ジンジャー&レモンマートル

スウィートドリームス!

 

ルイボスが4種類

デカフェの紅茶が2種類

ハーブティーが2種類

 

約2倍相当。

 

普段自分ではあまり選ばないお茶が入っていて色々試せそう。

 

飲むのがとっても楽しみ!

 

私は公式オンラインで購入しましたが店舗でも取り扱いがあるみたい。

 

購入時中身は非公開ですが予算や量、好みによって沢山の種類の中から選べるので外れがないのも嬉しいです。

 

以前購入した際おまけでついてきたハンディクーラーは今でも現役。

 

 

 

今回もハンディクーラーはないけれど松や竹の福袋にはお茶のセットやエコバッグ等の選べるおまけがついてくるみたい。

(オンライン限定??)

 

家に居る時間が増えたのでゆっくりお茶を楽しみたいと思います。