めっきり気温も下がり、冷たい風が吹くようになってきましたキョロキョロ

今年はインフルエンザも流行るとの予想もあり、一層の感染対策が必要ですねびっくり

 

さて、以前お伝えした本図書コーナー本

たくさんの寄贈本で一杯になっていましたので、

グレードアップさせてみました~爆  笑

 

 

これでまた、沢山の本が増えそうです爆  笑

 

感染対策も相まって、お部屋で過ごす時間が増えそうな

今冬ですので、入居者の皆様に楽しみを少しでも見つけて

頂ければと思います爆  笑

 

インフルエンザもそうですが、新型コロナもまた徐々に拡大しております

ブログをご覧の皆さまも、ご自愛くださいますよう~ウインク