こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

 

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか?



わが家はオランダに帰省予定でしたが、

京都の家でステイホームでした。



家族とはオンラインでお話しましたよジンジャーブレッドマン



時差はあるものの顔を見ながら話せるのは

安心できますね。



インターネットに感謝です♡

 



さて、本日19時45分
蠍座満月となりました。

 


月は12ハウスにあって


「隠されたもの」

「秘密」

 

という意味をもつハウスです。




そして、おこもり星座の蠍座。





もうひっそりやるしかない!



お家時間が5月も続く方は

ピンチをチャンスに変えましょう♡




前回の牡牛座満月期に、



自分の現状を受け止めて、

仕事のあり方について否応なしに

考えさせられた方も多いのではないでしょうか。



このブログでも

情熱を傾けられる仕事は?

という問いかけをしました。




今日からは

情熱を形に変える準備です♡




夢を叶えるために

今できるベイビーステップ

10個リストアップしてみて下さい。




小さく小さく動き出しましょうジンジャーブレッドマン





LINE@からは

満月の無料遠隔ヒーリング

をご登録の皆さまにお届けします♡


 

本日7日から8日24時まで

LINE@から明日からできそうな

ベイビーステップを送ってくださった方が対象です。


※時間内にヤンセンからの既読がつかなくても

  ヒーリングは届きます。



運命の輪は待ってるだけじゃ回りません。

行動した人に運は巡ってきますクローバー



自分のアウトプットにご活用下さい♡

 

↓   ↓   ↓

 

《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@