こんにちは、ヤンセンなつみです。

 

LINE@からは新月&満月のヒーリングをお届け中♡

プレゼントもご用意してお待ちしてます♪

  


恋も仕事も思い通りにデザインできたら…
そんな自分に素直なあなたを応援します♡

あなたの夢をサポートするメモリーオイル
『好き』をつたえるブログレッスン


ヤンセンについて❤
Facebook / Instagram

 

 

本日3月21日10:43に

天秤座満月を迎えます♡





そして同時に今日は

宇宙元旦


春分の日で、この日を境に流れがかわります。


 




水星逆行中のこともあり

強制的に過去を振り返らないといけなかったり





スマホ、パソコン

過去のデータが消えてなくなったり





半泣きになった方も多いのでは(;ω;)

そこにはもれなく私も含まれてます泣





でもね




ここで過去の清算が終わって

新しい1年のサイクルがスタートするんです♡





今まで踏み切れないものがあったとしても

縁が切り変わるきっかけが

向こうから来たり、





飛び込まずにはいられない

チャンスがころころっと転がってきたり♡







今までの環境から変わるのは

いつだってドキドキしますよね。





そのドキドキをワクワクに変えて

新しい自分に出会いませんか?





今夜18時にLINE@配信します♡

流れを切り替える無料遠隔ヒーリングは

こちらから

↓   ↓   ↓


《ヤンセンなつみ公式LINE@》

ヤンセンなつみ公式LINE@

 




 宇宙元旦のエネルギーをチャージした

メモリーオイルで作るあなただけのブレンドは

こちらから

↓   ↓   ↓


《夢サポ❤メモリーオイル》

夢サポ