あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
メモリーオイル&リーディング

SNS起業サポート
美人ブログ❤︎スタイリング
 
をご提供しています。

自己紹介はこちら

 


こんにちは

今日は満月ですね




正確には、


16:03に魚座の満月


になります



{0C984E40-2E7C-48F1-95DD-80ED71505BE3}


今日は、満ちたこと(叶ったこと)に

感謝してみましょう




おすすめアクションも

ご紹介しておきますね



今日中にできると効果的なので、

晩御飯の後にでもゆっくりと

試してみてください





叶ったことに感謝する




新月や満月の願い事を書いていた方は

ノートを振り返って、



まだ書いたことない方は、

最近の出来事を思い返して、



思った通りになったことや

夢に近づいたことはありませんか?


 

 

「そういえば!」っていう

『叶ったこと』に気づくと

成功体験のひとつとなって

引き寄せ力がパワーアップしますよ




そしてその出来事に感謝






満月の願い事をノートに書く



振り返り終わったら

改めて自分がもーっと引き寄せたい事や

欲しいものは何か考えてみて下さい




イメージしただけで

心がワクワクするようなこと

思わずニヤケてしまうことは何ですか?


 


現実的には無理ってことでも

思い切り妄想して下さいね



{E78B501C-8342-4935-B472-C02A18EB666C}



願い事のポイントは、

もし何でもできるとしたら

どうしたいか




夢に制限はいりませんよ





ノートへの書き方は、



   もう叶ったかのように

   そのとき感じる気持ち

   感謝の気持ち




ぜひこの3点セットで




例えば、

「旦那さんのの気持ちがもっとわかるようになりますます仲良くなりました♡

家でも会話が弾んでます♪ありがとうございます」



みたいな



 

 

不要になったものを手放す



これが解決すればいいのに

っていう悩みとか


もうやめたいこと

 


ありませんか?

もう抱えておきたくないものを

手放すのも満月は得意です




願い事と同じように

ノートに書いてみて下さい



例えば、

「上司とのわだかまりがなくなってスムーズに仕事が進むようになりました。

あんなに悩んでいたのが嘘みたい!ありがとうございます」




みたいに手放したい感情や物事がスッキリ

解決した状態を考えながら書いてみて

 


 

 

メモリーオイルやパワーストーンの月光浴


 

お持ちのメモリーオイルやパワーストーン

などを窓際に置いて浄化とパワーチャージを

 ※月が見えなくてもOKです

 


{406A394C-F213-49E6-88F3-F7B0DCD407A8}


日頃あなたのために働いてくれてる

お守りさんたちを労ってあげてください


 




《 募集中のメニュー》


あなたの夢を応援するオーダーメイドメモリーオイル




ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡